« 2014年5月 | 女性部会通信:メインページへ | 2014年7月 »

2014年6月 アーカイブ

2014年6月 4日

「詩の街ゆざわ」3年目を迎え

250601.jpg

「詩の街ゆざわ」おもてなし吟行プランは6月7日小町まつり当日行われます。本日、6/4日無事成功を願いゆざわ小町商工会女性部4人は小町堂においてお祓をうけて参りました。

201406042.jpg

4人はお参りも終わり勇気を頂き、当日を迎えます。

 

2014年6月10日

6月7日(土)吟行プランへ

20140610.JPG

吟行ツアー参加の雄勝地区の熟女の皆様が、集合地湯沢駅に向かいました。

 

201406093.JPG

    

 AM10;00ゆるキャラこまちちゃん、ふかくんそして女性部のお出迎えで、お泊りコース、日帰りコースのお客様32名様が湯沢駅前に元気に集合しました。

201406091.JPG

すでに芍薬苑ではお茶のおもてなしの為、3人のお茶の先生が準備万端整えてツアーのお客様の到着をお待ちしておりました。20140694.JPG

 お茶のおもてなしが大忙し。美味しいおいしいが飛び交います。おかわりをどうぞ!

20140695.JPG

     13;10 名産稲庭うどんで昼食。  

                                             

20140610.JPG

   14:10伝統の川連塗蒔絵に地挑戦。

2014年11月

«  2014年6月  »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年