« 2012年10月 | 女性部会通信:メインページへ | 2012年12月 »

2012年11月 アーカイブ

2012年11月 2日

アゴラ広場に「ふかくん」登場

120192.jpg

10/13日秋田市アゴラ広場にて「全県商工会おもてなしまつり2012」が開催されました。

120190.jpg

店頭の賑わいの中、早速登場したのは商工会女性部のアイドル「ふかくん」です。

店頭PRブースの店頭にて観光PRチラシ配布などに一役、大勢の人気を集めていました。

120193.jpg

わたくしこと「ふかくん」誕生は、今年3月から商工女性部そして事務局総動員総動員、笑いあり、涙ありの毎日でした。

しかし今、人気者になったこの瞬間、達成感でいっぱいです。

 

2012年11月 8日

美しの湯沢まるごとマーケット

120194.jpg

11/3日、美しの湯沢まるごとマーケットが小雨の中開催されました。商工会女性部有志からは、山菜、地場産なたねあぶら、手芸品、川蓮漆器、地熱加工品等出品されました。

120195.jpg

本日話題の「ゆるキャラふかくん」です。こまちちゃん同伴は大人気、寒さなんか何処へやら会場は大盛り上がりでした。

2014年11月

«  2012年11月  »

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年