« 2012年3月 | 女性部会通信:メインページへ | 2012年5月 »

2012年4月 アーカイブ

2012年4月 4日

 今年もお届けしました(ワンちゃん交通安全お守り)

120109.jpg

皆瀬地区女性部では毎年の継続事業として、皆瀬小学校新入学児童が安全に登下校し 

てほしいという部員の願いを込めて

『ワンちゃん交通安全お守り』をお届けしております。

 

 

120111.jpg

子供たちが安全に安心して過ごせる社会であります様に願いを込めて、一個一個手作りしました。120112.jpg

三又神社神主様に交通安全のお祓いをしていただきました<(_ _)>

 

 

120110.jpg

 皆瀬小学校藤谷校長にお届け、新年度のご多用な時間暖かいお出迎えをいただきました。

     校舎は木の香り、自然の中でのびのび育つ皆瀬の子供たちの姿が目に浮かびます。

               

      ゆざわ小町商工会皆瀬地区女性部  部長 折原弘子 外部員一同

 

3月16日『ワンちゃんお守り』作り完成しました。

120113.jpg

 

皆瀬小学校 新入生の皆さんへ

 

                           ゆざわ小町商工会皆瀬地区 部長折原弘子 外一同 

                   

 皆瀬小学校に新しくご入学される16名のみなさん、ご入学おめでとうございます。

早く小学生になりたいと楽しみに今日の日をむかえられた事と思います。

ゆざわ小町商工会皆瀬地区女性部では、今年も「ワンちゃん交通安全お守り」を作りました。

黄色いワンちゃんと鈴の音で皆さんが安全に過ごしてほしいという願いを込めて手作りし、三又神社で交通安全祈願のお祓いをしていただきました。

 皆さんが元気に登下校する姿を楽しみにしております。

                          

                                                                                    平成24年4月3日

 

                       皆瀬支所  高橋照子                  

                                 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年4月18日

女性部役員会

120115.jpg

 平成24/4/17日稲川の金子会館にて案件、企画提案型事業・事務スケジュールについて女性部役員会を開催しました。

2012年4月22日

こまちの郷道の駅の隣にオープン

120119.jpg

      4/20日春うらら、こまち道の駅の隣に工事費2億円かけられた観光交流施設がオープンされました。

 

120118.jpg

      大盛況の中、可愛いこまち娘も応援に参加して売り場は一層盛り上がります。

 

120117.jpg

      ここは大人気、記念のお花の引換所です。

 

 

 

 

 

2012年4月27日

キャップの回収

120120.jpg

   4月25日改修場所横手トヨタ自動車さんに本年3月まで集められたキャップ(11.130個)をおさめてきました。このキャップは途上国の子供の医薬品代の一部にお役立つとか。・・・3人はさわやかな気持ちで帰途に着きました。

雄勝支部の役員会

 

120121.jpg

 4月25日レストランバルーガにて横手から新しく赴任された事務局佐藤さんを囲み役員会を開催しました。

議題、5月7日の総会の事、〔詩(うた)の街湯沢〕の件を話し合いました。

 

2014年11月

«  2012年4月  »

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年